ホーム > トピックス > 市瀬秀和さんのご紹介

市瀬秀和さんのご紹介

市瀬秀和さんオフィシャルページ

オフィシャルページ

市川三郷町観光大使 市瀬秀和さんの最新情報はオフィシャルページからチェック!

市瀬秀和さん市川三郷町観光大使に就任!

俳優・市瀬秀和さんが市川三郷町の観光大使に!!  市川三郷町では、俳優の市瀬秀和さんに「市川三郷町観光大使」を任命し、委嘱を行いました。
 これから、市瀬秀和さんには、観光大使として市川三郷町の魅力を全国に発信していただき、町の広報塔となって市川三郷町のPRやイメージUPをしていただきたいと考えています。 久保町長と市瀬秀和さん

 平成24年4月26日、市川三郷町役場本庁舎1Fエントランスホールにおいて観光大使委嘱式を開催しました。
 委嘱式では観光大使覚書書への署名と、久保町長から本町の特産品である和紙で作成された委嘱状の交付がされ、その後、市川三郷レンジャーとの記念撮影を行いました。

調印

市瀬秀和さんプロフィール
 市川三郷町出身。
 俳優としてNHKの大河ドラマ「風林火山」、「ウルトラマンコスモス」や「水戸黄門」にレギュラー出演。また声優として「家庭教師ヒットマン REBORN!」で全国的に大ヒット。また2015年からは「スーパー歌舞伎Ⅱ ONE PIECE」「ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-」など話題の舞台に出演!

▲このページの先頭へ