ホーム > イベント情報 > 第27回大門碑林全国書道展の1年延期について

第27回大門碑林全国書道展の1年延期について

 本年、開催に向け準備を進めてまいりました「第27回大門碑林全国書道展」は、過日、実行委員会にて1年延期が決定となり、本年度の実施は見送ることとなりました。
 新型コロナウイルスの感染が国内外で拡大し、感染症の終息が見通せない状況となっております。例年、全国各地から3,500点を超える作品のご応募があり、審査会、表彰式、展示など関係者皆様が密集する機会も多く、安全を確保することが困難と判断いたしました。
 大会を楽しみにしていただいた皆様、ご協力をいただいている関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを願い、来年の大会がより良い大会となるよう精一杯尽力して参ります。次回大会へのご参加を心よりお待ちしております。



                                              書道日本一の町づくり実行委員会
                                              会長 市川三郷町長 久保 眞一
 

お問い合わせ先
大門碑林全国書道展事務局
〒409-3601
山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1790-3
市川三郷町教育委員会内
TEL 055-272-6094

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

イベント

▲このページの先頭へ