ホーム > 暮らしの情報 > 交流 > 連携型県人会 市川三郷町ゆかりの会「りんどう」 > ゆかりの会「りんどう」体験レポート

ゆかりの会「りんどう」体験レポート

たくさんの方に市川三郷町を知っていただきたい!伝えたい!と思い、町の魅力を事務局が取材し「体験レポート」として発行しています。「こんなところがあったんだ~」「行ってみたくなった」「知り合いに紹介したいな」などと思っていただければ幸いです。ぜひご覧いただき、よろしければ足を運んでみてください!
※「体験レポート」はゆかりの会「りんどう」会員へ郵送しております。

入会についてはこちらをご覧ください → ゆかりの会「りんどう」入会案内

第3回:株式会社 桑郷~未来のために今を生きる~(令和3年2月16日取材)

ゆかりの会「りんどう」の法人会員でもある「株式会社 桑郷」を取材しました。ハン社長の大きくて熱い想いをぜひチェックしてください!今回から地域おこし協力隊の新連載もスタートしました♪

3-1
3-2

第2回:JPN 野生鳥獣研究所~野生鳥獣 命にかける想い~(令和2年11月12日取材)

旧三珠町・中山にある「JPN野生鳥獣研究所」を訪れ、ゆかりの会「りんどう」の会員でもある有泉大さんにお話を伺いました。有泉さんの野生鳥獣への想いをとくとご覧ください!

2-1
2-2

第1回:NATIVE SUP~四尾連湖の新たな一面~(令和2年9月2日取材)

四尾連湖を生かしサップ体験ができる「NATIVE SUP」。今までとは違った視点で四尾連湖を楽しむことができます♪

1-1
1-2

■お問い合わせ
市川三郷町ゆかりの会「りんどう」事務局 (市川三郷町役場政策秘書課秘書係)
電話:055-272-1103
FAX : 055-272-2525
mail : seisaku@town.ichikawamisato.lg.jp

暮らしの情報

▲このページの先頭へ