市川花火の伝統を消さない!「神明の花火応援企画」

ホーム > 神明の花火サイト > 神明の花火 > 市川花火の伝統を消さない!「神明の花火応援企画」

大変お待たせいたしました。

令和2年7月9日午後5時より、クラウドファンディングサイトを開設いたしました。

ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

 

山梨県の小さな町市川三郷町から大きな感動を届け続ける神明の花火大会。

全国でも指折りの町内花火業者とともに市川花火の伝統が、新型コロナウイルスにより大きな影響を受けています。今年の神明の花火大会が中止となったのを始めとして、全国各地の花火大会やイベントが中止となってしまい、これから最盛期を迎える花火の需要が大幅に減少してしまったのです。それに伴い、市川三郷町の伝統ある花火産業を受け継ぎ、守り続けてきた花火関連団体・花火業者が苦境に立たされています。このままでは「神明の花火大会」はもちろんのこと、市川三郷町の花火産業、さらには町内花火業者が参加している全国の花火大会の存続も危なくなってしまいます!

そんなことは何としてでも避けたい!来年も多くの人に市川三郷町の素晴らしい花火を見てほしい!

市川花火の伝統、神明の花火大会の伝統の「火」を消さないために、あなたの力を貸してください!

・ご協賛の方法

 本企画はクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて行います。

 下記のURLよりアクセスの上、ご協賛をお願いいたします。

 URL:https://camp-fire.jp/projects/299733/preview?token=2siqnnkb

 

なお、ご協賛の返礼品として幻の32回ポスターや2020神明ポロシャツ、タオルなどなどご用意しております。

是非ご覧ください!