「神明の花火大会」場所取りについて

ホーム > 神明の花火サイト > 神明の花火 > 「神明の花火大会」場所取りについて

8月5日(金)朝6時00分から 無料観覧エリア解禁

8月5日午前6時(時間は天候等により、早まることがあります)から、無料観覧エリアを解禁します。

解禁日前日8月4日夕方6時に列を規制する導線を設置します。

それ以前の列は無効です。それ以前に設置されたもの等は撤去いたします。また導線外に設置されているものも無効となりますのでご注意ください。

場所取り留意事項

場所取り留意事項PDFファイル(476KB)

範囲規制エリアについて

下記の図のとおり場所取り範囲を規制している部分があります。

こちらのエリアは、1グループ20平方メートルまでの場所取りとなりますのでご注意ください。基準を超える場所取りが確認された場合、実行委員会で規定の範囲に縮小します。

場所取り範囲規制エリアPDFファイル(2377KB)
 

お車でお越しの方へ(グラウンド駐車場をご利用ください)

場所取りの方の駐車場はグラウンドになります。上図をご覧ください。

※路上駐車は通行の妨げになりますので絶対に行わないでください。

重ねてのお願いですが、必要以上の場所取りは控えていただき、より多くの皆さまにご覧いただけるようご理解・ご協力をお願いいたします。